• 締切済み

パソコンとの接続がうまくいかない

F-08Aを買ってきてxpの自作PCへ接続しましたがUSB携帯機器として認識しないでUSB不明なデバイスとなります。 付属のCDを使い、指示に従い携帯をUSBのPCへ接続すると自動でインストールされ、USB機器認識エラーが出ます。 ちなみにもう一台のP906Iではうまく認識して使うことができています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

どっちの接続? SDモード? 通信モード? ディスク使ったってことは通信モード?