• ベストアンサー

U字ピン販売場所について

はじめまして。 結婚式に出席するために自分でヘアーアレンジをしようと考えています。 その際U字ピンの使用を考えていますが、金属製で飾りがなく大きめのものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 大手のショップまたはネットで販売しているところがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotorin5
  • ベストアンサー率31% (131/419)
回答No.2

バレエをしているのでU字ピンをよく使います。 大手スーパー(西友・イオン・ヨーカドー・ダイエーなど)でも取り扱っているのを見ますし、 ダンス用品店がお近くにあればそこでも買えると思います。

redhibiscu
質問者

お礼

お忙しいところ、早速の回答ありがとうございました。 イオンに行ってみたところ探していたものが手に入りました。 色々とありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 Yahooショッピングにもありますが、 バラエティショップや薬局にも売ってると思います http://store.shopping.yahoo.co.jp/100enstoreyamani/300745.html

redhibiscu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回私が探していたのはUピンではなく、U字ピンでしたが わざわざURLを添付していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きめUピンを使った結婚式用のヘアアレンジを教えてください!

    今度友人の結婚式に出席するので、自分でヘアアレンジに挑戦しようと思ってます。ちょうどかわいい飾りのついた大きめのUピン(があるので、それでかわいくアレンジができたらな、と思ってます。 飾りは全然違いますがこんな感じの大きさのUピンです↓ http://allabout.co.jp/F/s/050622/index_2.htm#s3 全部アップにするのは似合わないので、ハーフアップとかにしたいと思ってます。 飾りはビーズがUピンの丸い部分にじゃらっとついてる感じです。 一度、雑誌に載っていたのを試したことがあるのですが、すごくゆるゆるになってしまってすぐに外れてしまいそうな感じだったので、飾りがきちっとなるようなのがいいです。 結婚式に合うようなアレンジ教えてください!よろしくお願いします!

  • U字ピンをさがしています

    髪を結うのに長めの(7センチくらい)U字ピンを探しています。 百円ショップなどで売っているものは、だいたいが短いものでした。 美容院へ行けばあると思いますが、はたして美容院で売ってもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Uピンの購入先

    Uピン(ねじピン)を利用した髪飾りがよく販売されていますが Uピンは美容室でしか購入できないのでしょうか? ネットで購入できる所があれば教えてください。

  • Uピンで髪が止まりません。

    http://www.biteki.com/hairstyles/2012/05/30/42114/ このヘアアレンジをしたいです。 写真の女性より10cmほど髪の毛が長いのでそれもあるのかもしれませんが 何回やってもUピンで髪が留められません。 元々パーマもかけておらず ストレートなので、 櫛つきの髪留め?みたいなやつでも止まりにくいです。 できるだけ、巻かず、ピンやシュシュ、バレッタだけで アレンジでき、ワックスとかも必要無いヘアアレンジをネットで探して試しています。 お団子とかに対してのUピンではなく このヘアアレンジは 髪を少し捻って、止めるのにUピンを使っています。 ネットでUピンの使い方を探しても ほとんどお団子に対してのものなので止め方から間違っているのかも知れません。 止め方としては 捻った髪の毛(Step1です)に対して Uピンの片側を、その捻った髪の毛の下の髪の毛に入れ もう一方をひねった髪の毛の上に入れ 折り返して?Uターンみたいな感じで止めています。 1回なんとか止まったのですが 10回以上やりましたがその1回しか止まりませんでしたし その1回も次のStepを何回もやり直している内に取れてきてしまいました。 髪の量が多すぎるのか 全然止まりません。 手を離した瞬間落ちてきてしまいます。 片側、また両側を折り返しても結果は一緒です。 どうすれば止まるのでしょうか? 私の髪の長さで、このヘアアレンジをすることじたい 無茶なのでしょうか……

  • 4ピン電源をバッパネルから取り出すブラケット

    4ピン電源をバックパネルから取り出すブラケットを探しています。 以前に入手できたのですがNetや大手shopでもなかなかみつかりません。 あるshopに画像のようなパーツが販売されていてこれでいいのですが、 ロープロに使いたいので電源部分だけでかまいません。 (e-sataの外出しはロープロでも見つかりました) どこかで販売されていたら紹介してください。

  • パーツ販売のサイトを探しています。

    くちばしピンのパーツをネット販売しているサイトを知っていたら教えてください。 私はビーズをしているのですが、最近はやりの「くちばしピン」もビーズでアレンジできたらって思っています。この前、たまたま「くちばしピン」を取り扱っているサイトを見たのでが・・・。

  • ハーモニカのネクタイピンを探しています。

    ハーモニカのネクタイピンを探しています。 ハーモニカの演奏が好きな父へのプレゼントにしたく ハーモニカの飾りがついたタイピンを探しています。 どなたかどこかで売っているのをご存知の方がおられましたら 教えてください。 ネットショップでかなり検索してみたのですが見つけられないでいます。 他の楽器のものはわりと売られているみたいなのですが、、、 ハーモニカのブローチとかハットピンでもいいので情報をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 時計のピンについて

    先日、腕時計の金属バンドについているピンを紛失してしまいました。 そこで質問なのですが、ピンのみで購入できるネットサイト等を お教えしていただけないでしょうか? また、大手家電量販店(ヨドバシAkiba等)では売っているのでしょうか? 参考URL;http://bluestyle.heteml.jp/watch-etc/ww-tool4set-11.jpg

  • 彼氏の部屋でUピン発見!白か黒か!?

    非常にしょーもないことですが、おヒマな方は回答下さい。 彼の家でUピン(髪をとめるピン。Uの字になっていて、まとめ髪の時なんかに使います)を発見しました。 これは浮気ととらえてよいでしょうか?? ・彼氏は一人暮らし。 ・彼のいない間に掃除をしようと、布団を干したら下に落ちていた。 ・彼の家の掃除は彼女自身で2~3週間前にしているので、その間に落としたものと思ってまず間違いない。 ・彼女は髪をまとめることもなく、Uピンは使用しない。 ・置き手紙で『疑惑です』と書いたメモと一緒にそのピンを残したところ、帰ってきた彼氏から即携帯に電話。冷静に話す自信がなく、様子を見ようといったん無視。その後メールで『連れの友達ので、男やし御心配なく!』と入る。彼女困惑。 ・次の日にかかってきた電話では、(昨晩2回、本日3回目に初めてとる)『やっと出てくれた。怒ってる?男の連れやし気にすることないけどな。よかった、もうしゃべってくれへんかと思った。』と言われる。 ・どちらかと言うと惚れてたのは彼氏の方で(のように見えた)、普段『おまえだけ』『もう女はいらん』なんて口にするような彼氏だった。 友達の話なんですが;w 質問者の私としてはクロだろ~って感じなんですけどUピンって男の人が使うなんて考えられないですよね‥* 彼女としては信じる方向なようです。 本人達がよければそれでいいんですけど、一般的にどうなのかなってちょっと興味がわいたので質問させていただきます! シロ!?クロ!?どっち!?

  • 子供(6歳女の子)結婚式簡単にできるヘアアレンジ

    来月結婚式があり、娘のヘアアレンジをどうするか悩んでます。(朝早いため、美容室へ行くのは、無理があります。) ロングヘアなので、アップにして、つけ毛でボリュームをだし、パールつきUピンや花などをかざろうかなと思っています。 安く手に入るヘア飾りやさんのHPを知っていたら教えてください。 また、簡単なヘアアレンジの仕方が細かく掲載されているサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いいたします。