• ベストアンサー

新宿、池袋、六本木で夜遊べる所

近々・・東京に遊びに行く予定です。 女性二人で、お酒が飲める楽しい所を探しています。 ニューハーフのパブにも興味ありです。 居酒屋も お勧めありましたら教えて下さい。 検索してみましたが、コレ!というのが見つかりません・・・ 範囲が広くてすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donkodo
回答No.1

新宿歌舞伎町のアルカザールは大通に面しているので治安的にも安心ですよ。ショーも面白いし、ニューハーフ初心者にはいい店ではないでしょうか。値段も一人6000円くらいで十分に遊べます。ニューハーフさんも初心者慣れしているので優しく接してくれます。しかし1回目、2回目のショーは「はとバス」が入るので3回目のショーの時間からいくのをお勧めします。ショーのあとはニューハーフさんと明け方まで遊べますよ。また六本木でしたら六本木金魚のショーを見に行ってもいいと思います。かなりレベルが高いので満足できますよ。ニューハーフのレベルも高いです。 有名な新宿の黒鳥の湖はあんまりお勧めできません。 アルカザール http://www.alcazar.ne.jp/ 金魚 http://www.kingyo.co.jp/

参考URL:
http://www.alcazar.ne.jp/
onlyone17
質問者

お礼

サイト拝見させていただきました。 ニューハーフのショーいいですね! 是非、行ってみたいと思います♪ ありがとうございました。