• 締切済み

マザーボド ギガ゛バイト GA-81RXPが故障

ギガバイト社GAー81RXPが故障いたしました音声はONボード、CPUはペンテイア4が乗せてあります。現在着いてあるCPUもメモリもグラフイックはボードで着いていますものを利用でき。あまり高くない物で同一のATX規格のケースが使用できるマザーボドが欲しい、何処のメーカのマザーボードを買えばよいか教えてください

みんなの回答

回答No.1

ソケット478となると中々組立てにくいしマイクロATXはまだありますが・・ASrockとかバイオスターなど見かけたことがありますグラボもAGPの差込だと思われ今の殆どのものはPCエクスプレス16刺しですし どうしても直したいなら・・・あれですが・・差し出がましいようですが、MB メモリ CPU の三点換えて組みなおした方がいいと思います┏○ペコ

ja3bciyamo
質問者

お礼

色々と教えてくださいまして有り難うごじました、結局マザーボードを購入して組み直しました。現在何とか動いています。有り難うございました