• ベストアンサー

コミックスタジオでトーンパレットが欄外から戻ってこない

タイトル通りなんですが コミックスタジオを使っている最中、ふとした事でトーンパレットをドラッグしすぎて欄外(枠の外、画面の外)まで持っていきすぎて表示画面に戻ってこなくなってしまいました 再インストールしても、トーンパレットは枠の外にある状態になっているのでどうやってもどしていいかわかりません どなたかアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

メニューバーのウィンドウから、パレットの整頓→位置を初期化 ってのがないですかね?それでもダメ?

gutyo2007
質問者

お礼

ああっ!!!できました!!!! 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

• Green_Tree
回答No.1

1つの方法として・・・ 画面の解像度を高くする。 パレットが表示されたら元の位置に戻す。 解像度を戻す。 元の解像度がすでに高く、それ以上高くできない場合は使えない手です。

gutyo2007
質問者

補足

ダメです・・すでに解像度は高くそれ以上はできません ただ端までドラッグしすぎただけでもうコミスタは使うことはできないのでしょうか?なんてこった・・