• ベストアンサー

Sleipnirのインターネット履歴を削除した場合、復旧出来ますか?

Sleipnirでインターネットの観覧や検索をした際に、一度履歴を消してしまったらもう元には戻せませんか? ※「ツール⇒sreipnirオプション」で履歴を消す選択はしていません。 インターネットオプションから履歴をクリアにはしています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともご解答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

インターネットオプションは飽く迄「IE」の履歴を削除するだけの機能です。 Sleipnirとは無関係。 但しLunascapeに関しては影響を受ける。 Sleipnirの履歴はSleipnirの個人設定内に存在。 削除した場合は復旧は出来ません。

jtkt1134
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりましたorz