• 締切済み

テイルズオブシンフォニアで

gckby-pの回答

• gckby-p
回答No.1

複合EXスキルでいくつかあります。 どれもゼロス、クラトス共通です。 ☆ガードアウェイ…ダッシュ+スピリッツ  バックステップ中はのけぞらなくなる。 ☆EXディフェンド…イベイション+バイタリティ  物理ダメージを受けた時一定確率でのけぞり状態にならなくなる。 ☆アピールアーマー…ストレングス+アピール  挑発行動中はのけぞり状態にならなくなる。 ☆サプレスダッシュ…ダッシュ+マジカル+ウェルガード  ダッシュ中に魔術攻撃を受けてものけぞり状態にならなくなる。 ☆コンセントレート…ターンレス+スペルチャージ+スピードスペル  術詠唱中はのけぞり状態にならなくなる。 です。ただ全て『一部の攻撃では無効』ですが…。