• 締切済み

PSPのアニメ動画を取れるサイトはありますか?

PSPのインターネットでアニメ動画を取りたいんですけど いいサイトはありませんか? またやり方も教えてください お願いします!!!

みんなの回答

  • mttkwsk
  • ベストアンサー率52% (106/203)
回答No.1

参考URLをご覧下さい。 アニメの配信も行っています。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psn/store/video/index.html
jyoruji
質問者

お礼

ありがとうございました またもっとアニメが取れるものがありましたら 教えてください、お願いします! あとできればとらドラ!やハルヒ、けいおん! などがみれるのがあればそれをお願いします。

関連するQ&A

  • 無改造PSPで直接見れる動画サイト

    質問です 無改造のPSPで直接見れる動画サイトを探しています! 動画のDLではないです PSPのインターネットブラウザから「直接」見れる動画サイトです! 誰か詳しい方などは教えてください! よろしくお願いします!無改造です!

  • PSPで動画

    パソコンを介さずに動画をPSPで見たいんですけどそう言うサイト有りませんか? できればアニメが見られると嬉しいです。

  • PSPに動画(アニメ・映画)を入れる方法・・・

    題名の通りPSPにアニメや映画を入れたいんですがやり方が分かりません なので分かる方がいらしたら教えて下さい また、動画をダウンロードできるサイトやソフトがありましたら 教えて下さい。

  • 動画サイトからPSPへ

    Youtubeとか無料動画サイトで投稿されている無料動画をDLしてPCでは見ることは出来ますが その動画をPSPで見ることは出来ますか??

  • PSPに動画をいれようとすると・・・

    PSPに動画を入れようとして、見たい動画を携帯動画変換君で変換しました。インターネットで調べてみると「PSP用に変換された動画ファイル(拡張子が「.MP4」のファイル)と、動画のサムネイル表示用のファイル(拡張子が「.THM」のファイル)ができる。」と書いてありました。しかし、この2つのファイルが出来ずに、困っています。 上手く伝わりましたでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。 ちなみに欲しい動画は「You Tube」にあります。 インターネットで調べたサイトは↓ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20050809/113093/?P=2 です。

  • PSP動画サイト

    MP3の動画がいろいろあるサイトってありますか? PSPにダウンロードできるやつ

  • PSPアニメで

    PSPでアニメをDLできるサイトを教えてください。 できれば、多くのサイトをお願いします。

  • PSPの動画の入れ方

    PSPにユーチューブなどの動画共有サイトの動画をPSPに入れたいんですけど、できません 一回PSPにいれてみたんですけど非対応データってでてきてしまいます 結構いろんなサイトがあるのでどれがいいかおしえてもらえませんか? できれば入れ方なども教えてください

  • PSPでアニメを見るにあたって

    PSPでアニメを見ようと思い、smiledownloader等で保存したflvファイルを 携帯動画変換君でPSP用形式に変換してPSPに書き込むのですが、 非対応のデータ と表示され、再生することができません。 flv形式等で動画を保存するソフトは全く同じでも、 PSP用に変換するのにcraving explorerを使用すると、PSPで再生することが出来るんです。 しかしcraving explorerで変換すると変換した動画の音がずれてしまうので、 出来れば携帯動画変換君で変換したいのですが、 どのような行程を踏めば携帯動画変換君で変換した動画を再生できるようになるのでしょうか? また、携帯動画変換君以外にも解像度等をあまり落とさずに変換できるソフトはあるんでしょうか? 教えてください。

  • 今、PSPにアニメ動画を初めて入れたんですが、未対応と書いて動画が再生

    今、PSPにアニメ動画を初めて入れたんですが、未対応と書いて動画が再生できません。 どうやったら再生できますか教えてください。 (ちなみにmp4に変換してます。)