• 締切済み

hotmailから携帯にメールを・・・

海外で、ホットメールを使い、日本の携帯電話のEメールにメールを送っているのですが、件名は正常に遅れますが、本文が空欄で受信されてしまいます。 それは、どのようにしたら、正常に受信できるのでしょうか? どなたか、お分かりの方、教えてください。

みんなの回答

• delsol2
回答No.1

推測ですがメールの書式がHTMLになってないでしょうか。 機種にもよると思いますが受信できないかもしれませんね。

coconut529
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと確認してみます。