• ベストアンサー

チェンマイのネイルサロンを探しています・・

今週末チェンマイに行く予定です。 ぜひ、お手ごろ価格のネイルサロンに行きたいのですが、 検索したところ、ここがいいなあ、と思いました。 シリマンクラチャーン通にあるそうなのですが、情報はそれだけです・・・通りのどの辺にあるのかも解らないので、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 (画像添付します。) また、他にネイルサロンをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gioslon
回答No.1

肝心の店の名前がはっきりしませんが、この地図で探してみては如何でしょう。  http://www.chiangmai.jp/map/z.cgi?map=SMK_38  H Green palaceの少し下の「コケット」ではないでしょうか?  この通りは、チェンマイ・オーキッドホテルの少し先のようです。  

patthai
質問者

お礼

ありがとうございます!コケットに間違いないと思います。 検索してもそれ以上の情報は出てきませんでしたが・・^_^; このフリーマップは違うサイトで、別の通りは利用していたのですが、今回の通りは持っていませんでした。 助かりました!