• ベストアンサー

iPodにはダウンロードしたMP3でも入る?

iPodの購入を考えています。アップルのサイトで見るとCDからとしかないんですがiPodにはダウンロードしたMP3でも入りますか?CDは1つも持っていません。あるサイトから無料でダウンロードしています。一応MP3のようですが、CDじゃなくてもiPodに音楽を入れられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

MP3は入れられますけど どこかでCD落としてるは、ほとんどクロに近いグレーゾーン発言ですよ。