• ベストアンサー

羽田空港から新宿のヒルトン東京までのリムジンバス

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.1

そもそも論として、羽田着21:40で22:00のバスって、バゲージ無しでも かなり危ないですよ。子供づれだと「間に合わない」と思った方が正解 ではないかと。 ですのでアクセス手段としては、モノレールで浜松町まで行き、都営 地下鉄大江戸線で「都庁前」に出ることになると思うんですが・・・。 http://www.tokyo-monorail.co.jp/stations/hamamatucho.html タクシーの場合でも、一旦山手線近くにまで出ないと、結構な金額に なっちゃいます。 なお、新宿ヒルトンから新宿駅新南口は、思いっきり遠いですよ。 ホテルバスで新宿駅に出ても、そこからが大変です。

goma4313
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。