• 締切済み

ピルやめてからの生理

生理は毎月正常だったのですが、肌荒れのためピルを2か月分のんでやめました。 この場合服用をやめた翌月の生理はふつうに来るものなんでしょうか?2か月でもピルをのんだことによって少しズレてきたりするんでしょうか?

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.1

ピルを服用中です。 ピルの種類が書いてありませんが、1ヶ月目の終わりと、2ヶ月の間の休薬期間、若しくは偽薬を服用中に生理(消退出血)がありましたか? もし休薬期間を取ってその間に生理があれば、だいたい1ヶ月目の終わりから、生理が始まったのと同じ位の日数で始まります。 特に休薬期間をとらずに2ヶ月(あまりないとは思いますが)のみ続けたのなら、だいたい3~7日位でくるはずです。 1~2日の変動はあると思いますが、おおよそこんな感じです。