• 締切済み

アクセス解析のホスト名とは

ブログのアクセス解析のホスト名で、すごく頻繁に見てくれる人がいて それが誰なのか知りたいのでヒントをください。 ホスト名は、p、数字4個、アルファベット小文字4個、数字3個、地名のローマ字(近隣です)、県名のローマ字、ocn.ne.jpです。 この中で、ヒントになりそうなのは地名以下だと思うのですが、 この地名は住んでいる所というわけではないのでしょうか。 県名はわが県なので同県人だと思います。 あとocn.ne.jpはプロバイダーがocnの人ってことでしょうか。 身近な人だと思うのでぜひ知りたいのですが、ほかに何かわかる手立てはないのでしょうか。

みんなの回答

• lesstia
回答No.1

そのくらいしかわからないですね。 あとは時間帯とかから推理するくらいしか。 もちろんご自身のアクセスである可能性も考慮してください。

rmtdncgn
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか… 近隣の地名にまったく知り合いがいないことが謎です。 それとocnを利用している人で心当たりのある人が、 私と一緒にいた時刻にも後で見るとアクセスしていることがあり キツネにつままれたようです。