• 締切済み

USドルから日本円に両替

ドルを日本円に両替したいのですが、どこでやれば一番お得にできるのでしょうか? よろしくお願いします。 大阪在住です。

みんなの回答

• goujikun
回答No.1

銀行、シティホテル、ディズにーランド(たぶんUSJも)等々、 いろいろ両替できますが、  自分的には、やはり都市銀行が一番お得だと思います。 経験的に自分が両替する時は基本的に、銀行です。  一番高いのが、ホテルだと思います。 海外に行っても、空港にある銀行がベストで、ホテルでは韓国、 中国、アメリカ、、、どこも割高になります。

mtfuji412
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。ほんとホテルは割高ですよね。