• ベストアンサー

どうやったらサルと人間を見間違えるのでしょうか?

noname#131426の回答

noname#131426
noname#131426
回答No.3

遭遇戦ならしょうがないですね。 見て、確認して、向けて、撃つじゃないですから。 薮の中でガサゴソしていれば、とりあえず向けておいて、見えたら撃つ。という感じ。 じっくり確認していれば、まず獲り逃がします。 若くても関係無く見間違い、勘違いはありますよ。

noname#111050
質問者

お礼

見間違い、ではなく、勘違い。言葉を言い間違えただけでしょうか。しかし、容赦なしですね。間違いなく、狩のたびに誰かが死ぬのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 女児が虐待死 母親の因果関係は!?

    ■3歳長女、母親に押し倒され4時間後に死亡 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00050144-yom-soci 福島容疑者は「イライラして払いのけた」と供述しているという。 ■渋谷駅女児暴行動画 https://www.facebook.com/photo.php?v=674538902603233&fref=nf この事件は母親が特定されたようですが・・・ この事件と同一人物の犯行ですか?

  • 「取調室の自殺」は警官誤射

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021122-00000004-yom-soci 取調室で警官が容疑者を射殺したようですが、慰謝料920万は少ないと思いませんか?

  • 押尾学容疑者、「錠剤を飲んだのは初めて」はホント?

    押尾 学容疑者(31)が、警視庁の調べに対し、「錠剤を飲んだのは初めて」と供述 「押尾容疑者は、調べに対して、「死亡した女性に勧められて錠剤を飲んだ。違法なものとは知らなかった」などと供述していることがわかっているが、新たに「錠剤を飲んだのは初めてだった」という内容の供述をしていることがわかった。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090807/20090807-00000533-fnn-soci.html 麻薬を服用したとして、それが初めてか、そうでないかは検査でわかるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これぇ、どうなりますぅ?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00050032-yom-soci

  • 『全国で仮出所609人が所在不明』

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000001-yom-soci 酷い話だとおもいませんか?

  • 車の鍵が合うって

    違う車で同じ鍵って言うことはあるのでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031217-00000512-yom-soci

  • 【z劇場】暴力団員装い、女性27人呼び出し強盗強姦

    暴力団員の振りをして女性を脅し、むりやり性的関係を持ったうえ、現金を奪ったとして、大阪府警曽根崎署は3日、強盗強姦などの容疑で住所不定、無職(49)を逮捕したと発表した。被害女性は27人に及び、そのうち告訴を受けた20人に対する146回の犯行(現金被害は約160万円)を裏付けた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000509-san-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000245-yom-soci この事件どう思いますか?

  • 容疑者宅で座談で事情聴取?

    車に傷つけ事情聴取中、包丁で自殺図り重体 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000391-yom-soci 突然立ち上がって自殺したそうです。警察官がなぜ羽交い絞めにしたのかもわかりませんが、容疑者と被害者と警官の3者が、容疑者宅に入って座談で事情聴取することはあるのでしょうか? 事情聴取は警察署でするものではないのですか?

  • あなたたは納得しますか。話が逆?

    話が逆だと思いますが・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000710-yom-soci

  • 秋田県藤里町の小学1年米山豪憲(ごうけん)君の事件

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000005-yom-soci さっきニュース見てびっくりしました! 何時から警察はこのお母さんを疑っていたのですか?確定的な証言・証拠があったのでしょうか? 事件の時間車のトランクを閉めているところを目撃されているみたいですけど、それだけで犯人と疑われたのでしょうか? 普通は容疑者だなんて思わないですよぉ~ほんとびっくりです!