• 締切済み

yahooメッセンジャーの起動について

MSNメッセンジャーのように、PC立ち上げ時にメインウインドゥを開かずに起動する方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

Yahoo!Messengerの「接続」→「設定」→「一般」の 「□自動的にYahoo!メッセンジャーを開く」のチェックをはずす。

TATSUYA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかし、それではyahoo!メッセンジャーを手動で立ち上げなければならないので、起動時に立ち上げておいてタスクトレイに入れておきたいのです。よろしくお願いします。(メインウインドゥを閉めるのが面倒くさいだけなのですが・・・)