• ベストアンサー

明日こそは?

kuhffdの回答

  • ベストアンサー
  • kuhffd
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

勉強する!! と思いつつもサボってしまう毎日です 泣

noname#100428
質問者

お礼

勉強も順番を決めてやれば上手くいくかも知れませんよ 易しいのからやるのが常套でしょうね 返事有難うございました

noname#100428
質問者

補足

みなさん、激しいのは無かったですね、死ぬとか、殺すとかね 人間は因縁をつけることが有ります、まあ悪い事が多いですが 普通にしていれば、まず、不幸になる事なんて無いんですよ、因縁を つけて来たから、通り返しで苦しむわけですよ、 目には目を、歯に歯をと言えば分りやすいかな、神によってやらされる 天網かいかい疎にしてもらさず、此れが真理のようです まず、殺そうとか、死のうとか思っちゃ駄目ですよ 此処にまとめておきました

関連するQ&A

  • 明日お見合いをします。

    私自身は乗り気じゃありません。 何度も断ってきましたが、勝手に母親が約束を決めてしまっていて、 1週間前になって携帯電話のメールで「逢って欲しい人がいる」と 真剣にお願いされてしまい、 それでもくすぶっていましたが、今日真剣な親子の話し合いをして、 なんとなく納得してお見合いするつもりです。 お見合いをするのは、本当に倦厭していたのですが、 お見合いを経験したことがある方、実際して良かったですか? 経験談などお聞かせください。

  • 楽して金儲け?

    こんな言葉みんな1度はゆった事あると思います でも現実稼ぐ事ができなかったり稼いでも嫌な思いをしたりサクっと使ってしまったり良いことは聞いたことありません 実際いろんな仕事がありますが楽してかつ悪い事せず稼いだって方いたらその後の生活に何かなかったか教えてください  株で稼ぐのは悪い事なんでしょうか?いわゆる不老所得ってのは?株をついに始めようか今真剣に考えています  これはもしかしてバカな考えなんですか? 

  • 長いお礼は、実際、どうなの?

    質問して、回答を頂いた場合、お礼を投稿しますが、 私は、つい、長文になる事が多いです。(本人は丁寧なつもりらしい) 実際、お礼文を受け取る側にとって、こういうのはどうなんでしょうか?却って迷惑だったりしませんでしょうか? 私は、そういうお礼をもらうと、結構嬉しい方ですが、 皆さんのご意見もお聞きしたくてこの質問をたてました。 カテは微妙ですが、アンケートにしました。

  • どちらが正しいのでしょうか?

    よくお礼文を、見たら お礼文の頭に 「ありがとうございました」 と書いている方が、多々いますけど 実際正しい使い方なのでしょうか?

  • 明日から旅行ですが、いけなくなりそう

    こんにちは。 女性の方に答えていただけると嬉しいです。 明日から2泊3日で彼女と宮崎県高千穂に旅行にいく予定でしたが、 彼女が喘息の発作がでてしまい、今もヒューヒューいってるので たぶんいけそうもありません・・・。 彼女はこの旅行のためにずっと前から休暇をとり、楽しみにしていたので、 「無理しなくても、元気になったらまた今度いこうよ」といっても「絶対いく」といっています。 ・・・が、やはり無理はさせたくないので明日の状況をみて 判断するつもりです。 でも、言葉を選んであげないとなと思っています。 みなさんならどんな言葉をかけて欲しいですか? ちなみに当日キャンセルだと旅行代金はかえってこないです。 それに関して自分は「しょうがないや」と思って気にしないのですが、 彼女が気を使わないような言葉はありませんかね??

  • 明日彼を振ります

    明日といっても今日ですが… 3年間付き合っていた彼に別れを告げようと思います。 特に嫌いになったわけでもありません。ですが、もう無理なんです。 私はこの4月から新しい職場にうつったのですが、中々うまくいかず、 また家庭内でも問題が起きてしまいそんなところに彼からの我侭(とは言っても他愛の無いことなんです。 普通なら全く気にならないことなんです。)に対してイライラしてしまい彼が重く感じるようになりました。 電話をしていても常にイライラするようになってしまい出来るならメールも電話もしたくありません…。 そこへ職場で私を気にかけてくれる人がいて相談にも沢山乗ってもらっていて正直気持ちが揺らいでしまっています。 彼とは遠距離で中々会えるわけではないのですが、明日会いに来る予定なので思い切って伝えようと思います。 彼はそんなことは微塵も思っていないとは思いますが…このまま付き合っていくのは無理だと。 彼に対しても失礼だし私自身も辛いです…。 ですが、迷っているのはどうやって彼にこの事を伝えようかと言う事。 この文章を見ていただいてもわかるかと思いますが、もうかなり切羽詰っています。 彼の前で冷静さを保っていられそうにもありません。 実際会ったら恐らく言葉すら出てきません。でも別れは切り出したいです。 本当にどうしたら良いかわかりません…。どなたか教えてください。

  • 明日、彼と別れます。背中を押してください・・。

    いつもお世話になっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2049592で質問をした者です。 あの時彼と話し合いをし、一旦は全てを許し、なかったことにしてやり直そうと思いましたが、やはり私は彼の今までの裏切り、特に一回の浮気を簡単に許すことができません。元カノと会っていたことは知っていましたが、肉体関係だけはないだろうと信じていたので、裏切られた気持ちでいっぱいです。 彼を許したいと思いながらもいつまでも許せない自分も辛いし、またそんな私と付き合っていく彼も辛いと思います。しかも彼は「信頼を回復してみせる」と言ったわりには連絡も減り、電話していても沈黙が多く盛り上がりません。もしかしたら、真剣に信頼を回復したいと思ってないのかも知れません。また彼は4月から社会人になることもあり、今その不安で頭がいっぱいのようです。 そんな中、明日また彼と会います。彼は来月から研修に行くため、明日以降は2ヶ月会えません。そしてそれ以降は遠距離になります(関東⇔中部)。遠距離になった後のことも今までよく話し合ってきました。でも明日会ったところで私はもう以前のように接することはできず気まずい雰囲気になると思うし、もしかしたらまたけんかになってしまうかも知れません。 今回のことで深い溝ができ、もう今後続けていくのは無理だと自分でも思います。そこで明日、私は彼に別れを切り出そうと思います。私はまだ彼が好きなので本当は別れたくないのですが、お互いのためにももう別れるしかないと思います。 でも私は、ここまで分かっていながら別れる勇気がありません。彼を好きなこともあるし、彼を失って一人になる寂しさが怖いのだと思います。 そこで、勝手だとは思いますがみなさん、私の背中を押していただけないでしょうか。どんな厳しいお言葉でもかまいません。お願いします。

  • 最後に彼に会います。

    今週末別れた彼と会います。 会うといっても、貸していたものを返してもらうためです。 私がこれで会うのが最後たどしていることは、彼は知りません。 会った後は彼にもう連絡してこないでと言うつもりです。 まだ気持ちが残ってる事は伝えないつもりです。 言いたいこといっぱいあるのですが、実際会ったら何も言えそうにありません。 色々嫌な思いはしましたが、感謝の気持ちは伝えたいと思っています。 どんな態度で、彼にどんな言葉を掛けたらいいでしょうか?

  • 今までお礼の内容を気にした事はないのですが‥

    最近気になりまして‥。 刺々しい内容の‥と言いますか、皮肉る感じのお礼文‥。 今まで全く気になる事もなかったんですけどね‥。 でもお礼をいただいてそれが気になるからって 再回答にはしっても意味ないから、何だか妥協でもって 抑えています。 常連の回答者様のお礼文を読んでみても やはり刺々しいって私は思いましたが 皆さんどうですか? 意図的に刺々しいお礼文にしてるんでしょうかね? どうでしょう‥?

  • 明日で会うのが最後

    大好きだった人と明日で会うのが最後になります。元彼なのですが、別れた後も仲良くしていて今は難しくてもいつか復縁出来るといいね。なんて話していました。だから私も彼も他の相手を見つけようとはしなかったし、軽い束縛?もありました。 でもまた大きな喧嘩をしてしまい、暫くして彼から他に好きな人が出来たから完全な友達に戻って欲しいと言われました。 正直身勝手だと思いました。私の誕生日も祝ってくれたのに、あれは何だったんだろうって。 好きな人がいるからと言われてからも何度か会っているのですが、何故冷めた相手に会えるのか私が聞いたところ「多少気持ちは残っているし、君の気持ちも知っているから情がある」とのことでした。 出逢ってから3年、お付き合いは2年ほど続きましたが情けない話、私が子宮の病気をしたり膀胱を痛めた為、最後までできていませんでした。(挿入ができない) 口で処理したり素股?と呼ばれる行為まででした。彼は私の事を今まで出逢った女性の中で初めて将来を考えた人間だったらしく、何年もの間最後までやることが出来ないのによく我慢してくれたなと思います。私のワガママでもありますが、風俗にも行けなかったと言ってました。しかし、二回ほど手をあげられたことがあります。痣が出来たのと頭を叩かれたときは脳震盪を起こしました。別れた理由はそれです。私は深く傷つきましたが、やり直したいと言う彼は色んな形で誠意を見せてくれました。真夏の日に7時間以上私を待ってくれたり、私の願いを全て叶えてくれました。酷い事もされましたが、そこまで真剣に考えてくれていた彼を私は誰よりも愛していました。馬鹿げているかもしれませんが、今は死にたいと思っています。彼がいない世界を生きる意味が私にはないのです。心が張り裂け、ずっと涙を流しています。 この前会ったときに言われました。「君と離れてしまうことになった大きな原因はやっぱり最後まで出来なかったことかな。」と。それなら、最後までしてしまえばまた私と戻るのかと突っ込みたくなりました。完全な友達に戻って欲しいと言われた時も最後まではしていませんが、性的な行為はしました。相手の女性にばれたら怒られると言いましたが、私の知っている彼は真面目で本当に相手を思っているなら他の女と性的な行為はしないと思いました。私が縋っているせいもあるのですが、「もし向こうと付き合っても君とはHしてみたいと思ってしまう。君とはやったことがないからね…」と言われました。もう私が知っている彼はいないのでしょうか? 私があげた物を部屋に飾っているのですが、相手女性に見られたら捨てろと言われそうだから預かってほしいと言われました。こんな事を言われたら私はまた戻ってきてくれるのかと期待してしまいます。 私は口下手なので手紙に全ての思いをぶち込んで彼に渡しました。手紙の感想はまだ聞いていませんが、明日で会うのが最後なら私は最後まで(挿入まで)したいです。馬鹿でしょうか? そしてやっぱり離れたくありません、言葉で思いを伝えた方がいいのでしょうか。もう頭がいっぱいいっぱいで明日どうすればいいかわかりません。皆さんならどうするか、どうすればいいのか教えてください。愚かだということはわかってるのでその辺はご理解いただきたいです。死にたいと願うのもバカですか?