• 締切済み

不倫願望

yucity66の回答

  • yucity66
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.2

はじめまして、29歳主婦です。 浮気した事はありませんが、回答させて下さい。不倫はやめてください。 奥様が知った時にどんな事になるかご存知ですか? 下手したら、会社もクビになるかもしれないし、相手にもあなたにも慰謝料を請求しますよ。 そんな覚悟はありますか? 軽い気持ちならやめていただきたいです。 逆に主さんが浮気された時の気持ちが是非知りたいですね。 許せるのですか?

関連するQ&A

  • 不倫願望があるのですが・・・

    現在26歳、結婚して間もないのですが、正直女性と関係をもったのが、現在の妻だけです。周りの既婚の友人からは、もっと遊べと言われ続けていて、やっぱりある程度社会勉強ではないけれど、経験は必要なのかと、最近考えてます。 誰か良いアドバイスや、愛知・岐阜で同じ考えの方がいましたら返事もらえたらありがたいです。

  • 不倫願望があります

    30歳、独身(未婚)男性です。 最近、人妻にしか興味がなく、人妻にしかそそられません。 いけないことだと分かっていますが 不倫をしてみたいと思う衝動にかられてしまいます。 みなさまはこんな経験ありますか? ※私は小心者なので実際に不倫をしているわけではありません。

  • 浮気もしくは不倫経験のある既婚者に伺います

    浮気もしくは不倫経験のある既婚者(男女問いません)に伺います。 1)どれぐらいの期間付き合っていましたか? 2)なぜ別れましたか? 3)別れた後、相手に対して、どんな感情を抱いていますか? 4)別れた後、ご自分の配偶者に対して感情の変化はありましたか? 5)チャンスがあれば、また浮気したいですか?

  • 浮気願望ありますか?

    1-1.浮気願望ありますか? 1-2.性別→ 1-3.年代→ 1-4.既婚、未婚→ 1-5.実際経験ありますか?→ (ハイと応えた方は2-1へ)      2-1.既婚、未婚→ 2-2.きっかけは?→ 2-3.続いた期間→ 2-4.結末→ 2-5.またしたい?→ 2-6.自己分析→ 以上お願いします。

  • 浮気や不倫された方

    30代の男です。 自分は彼女に浮気されました。相手は既婚者とのことなので不倫になります。 大変苦しい毎日です・・。 今、私は別れを検討中ですが、もしかしたらまた以前の仲良しな二人に戻れる日が来るのでは?とも思ったり。(彼女は許して欲しい。。本当にごめんなさいとは言ってますが・・) 男女問いません。浮気された方、不倫された方に質問です。 浮気されたとき、当然苦しく、辛かったと思うのですが、許しましたか? 許して上手く行きましたか? また、許せず別れた方、どうやって心の傷を癒しましたか? 体験談でもよいので聴かせてもらえたらと思います。 *不倫や浮気をしていた方の意見でもよいです。色々な考えを聞いて決断したいので宜しくお願いします。

  • 不倫願望 不倫中の方・・

    40代後半女性 既婚者です。 不倫願望は得にないのですが もし そうなった場合についてです。 肉体的にあまり自信がありません。崩れてるとかではないです 毎日チェックするほど気にはしてるので・・でも、年々体型が変わる中で最近。。願望とは別なんですが 不倫に及ぶなら裸を見せる事が今更できるのかと 想像したりする訳ですね。世の中 中年のブヨブヨしたオバチャンが温泉で下着を何枚もガードしてはいたりしてます(笑)化粧直しをバッチリして出て行き 怪しい男性とニコッと お待たせーってみたいに。。私には果たして そういうチャンスがあっても 肉体的に自信がないのですが・・(と言ってもJeansはまだ27インチだし若くは見えるみたいなんですが) 不倫中の年配の女性にお尋ねします ①初めての時 服を脱ぐ抵抗はなかったですか? 男性に ①好きになったらブヨブヨは関係なくなるだろーけど本心はどうなんですか? ②歳はある程度大人の年齢がよくても 肉体的には若い女体が良いですか? ☆あくまでも 想像の中の話しですので 批判的な回答はご遠慮下さいね☆

  • 浮気願望を抑えるには・・。

    こんばんは。 私には、大好きな彼がいます。本当に大好きです。でも、最近たまに浮気願望が出てきてしまうんです。もちろん、彼のこと大好きだし、裏切りたくはないので、実際には浮気はしていませんが。 私は、どちらかと言うと性欲が強いです。でも、彼は淡白な人で、長く全然なくても平気みたいです。酷いときは1ヶ月以上しません。というか、最近月1ペースになりつつあります。私は、正直つらいです。 以前は、自分から誘ったりもしていたのですが、彼に「あんまりしたくない」と言われて以来、自分からは誘えなくなってしまいました。 そして、今は、体だけが満たされていない状態です。そして、最近では、体だけの関係の人がいればな~、なんて思うようになってしまいました。 私の浮気願望はどうしたら抑えられるのでしょうか。SEX以外では、彼はとっても私を大切にしてくれるし、浮気だけは絶対しないで!というので、浮気願望を持つ自分が嫌になってしまいます。 ただ、私は、一人でするのは苦手ですし、またあまり気持ちいいとも思わないので、他の方法でお願いいたします。 それから、淡白な男性に質問なんですが、ちょっと性欲の強い女性と付き合っている場合、どうしているのでしょうか。また、どんな気持ちでいるのでしょうか。私の彼は、私がちょっと性欲があることはわかっているようですが、辛さはわかっていないみたいです。冗談で、大人のおもちゃがほしいといったら、真剣に引いた感じでした。 最近は、切実に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 浮気願望

    常日頃から頭を悩ませていることがあります。 ます状況の説明からしますと、 1,彼女28で僕が24。 2,初めての彼女で初めてのセックス相手。 3,彼女は(僕が大好きだし、年齢的にも)真剣に結婚を考えている。 4,自分も彼女と結婚するんだろうと思っている(が、結婚には早すぎるという気持ちも。金銭的にも   でも、28ということもあり、あまり待たせるわけには)。 という感じです。 そして、肝心の悩みなのですが、実はどうしてももっと他の女性も知りたい衝動にかられのです。 彼女はいろんな男といろんな経験をしてきたのに、自分は…。 なんだか納得ができません。自分がアホなのかガキなのか…。 浮気をしてみたい。けれど、彼女を裏切り傷つけたくないし、自分自身もとても後悔しそうだ。 毎日がすごく苦しいです。 こんなことは誰にも相談できず、たまらなくこの場を借りました。みなさんの意見をお聞きしたいです。

  • 浮気願望?(長文ですいません)

    29歳、男です。結婚して1年半ぐらいになります。何不自由なく、妻と二人で幸せで暮らしていますが、最近、私自身の内で、浮気願望のようなものを感じるようになって困っています。 今はまだ、妻に内緒で、(不特定の)女友達と二人で食事に行ったりしてしまっただけですが、チャンスがあろうものなら、と考えてしまったりします。 私自身、今まで、普通に恋愛をしてきて、妻とも恋愛結婚の末、結婚しました。特に、妻を嫌っているわけでもなく、セックスレスでもなく、もちろん過去に不倫も浮気もしたことありません。 おそらく、妻の束縛が強すぎるのではないか(女友達とのメールもNG。2人で食事なんてもっての他...)とは思っているのですが、こういう場合、どうすればよいのでしょうか?

  • 性に対する願望

    結婚して5年目で女性への質問。 夫婦生活は順調で週1回のペースで愛し合っています。浮気していませんし、する気もありません。 一人の男としての願望ですが、1度顔に射精してみたいという願望があります。変態と思われても仕方がないと思っています。風俗に行けばその願望は満たされますが、浮気はしたくありません。 しかしそんなことを妻に聞ける訳がないが、一生のパートナーである以上は悔いのない性生活を送りたいです。 我慢するべきなのでしょうか。それとも聞くべきなのか。聞く場合はどういうふうに聞けばいいのでしょうか。 アドバイスをください。