• ベストアンサー

ブラひもが下がってしまいます!

sato-leoの回答

  • sato-leo
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.3

太目のひものブラをするのはどうでしょうか。 ワコールで、普通の紐の2-3倍くらいの太さのもの、 使っていたことがあります。 もっさりはしてないですよ。

noname#153267
質問者

お礼

太めのヒモだと下がりにくいんでしょうか?知らなかったです! 参考にさせていただきます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ブラひもについて

    肩の露出が多くなる季節ですが、 皆さん、ブラひもはどうしてますか? 私は透明なブラひもをつけています。 もしくはブラトップを着て、ブラをつけていない状態です。 ブラトップの時はいいのですが、 ブラをつける時のブラひもに疑問を持ちました。 透明のブラひもは不潔にみえる・・・とか 透明にしていても、ブラだって分かるから微妙・・・とか 確かに透明のブラひもだと その先はブラだってすぐ分かりますよね! 普通のブラひもと、変わらないような気がしてきて・・・ 中には見せブラをつけるって言う人もいらっしゃいますが、 私的には、ブラはブラで変わらないような気がするんです! 普通のブラと変わらないんじゃ・・・って思ってしまいます。 黒いブラひもが肩から見えている人は 黒だからキャミソールに見えるっていう意見もあったのですが、 私的にはいやいやキャミに見えないし・・・って思います。 確実にブラだし、下品に見えます。 でもじゃぁ、どうすればいいのかって考えてしまいます。 ヌーブラは不安要素が多いため、 考えられません。 女性の意見はもちろん 男性の方はどう思っているのか・・・ どうしてほしいのか・・・・ 回答募集しています。

  • キャミ2重ねの時のブラ

    キャミを重ね着するのが流行ってますよね! そこで質問なのですが キャミを重ね着したときキャミのひもが 2本になりますよね? そうしたらやはりブラは肩ひもをはずすか 透明のストラップに変えるかですか? もし見せてもいいストラップに変えたら 肩ひもが3本になってしまったらおかしいと 思いますか? どうでしょう?

  • ブラの肩紐について

    肩をゆるっと見せる服を着たいんですが、今のブラ紐はもろ下着っぽい色なので着れません。 なので肩紐が下着っぽくないブラを買おうと思うんですがどんなブラ紐なら見せてもOKなんでしょうか? 取り替える透明のストラップは気持ち悪くて肌が痒くなるのでダメだし、肩紐がないと胸が支えれないので紐をとるのも無理です。 理想はキャミの肩紐のように見えるのが好きですがそんな紐のブラってありますか?

  • デートの服装について ブラひもが見えたら?

    今度GWに彼とデートをするのですが、例えばまだ付き合ってないときに彼女がシースルーの服を着ていたら張り切りすぎだと思いますか? 一応服装は決めているのですが、肩の部分がシースルーになっているので、ブラひもがキャミソールに見えるように黒にするか、肩ひもをはずして何もつけていないように見せるのか・・ 男性は見えた方がどきっとしますか? それとも、あれ?つけてないのかなっていう方がどきっとしますか? 張り切りすぎてるとか挑発?してるとか思われるのは嫌なので、こういうファッションは嫌っていう意見もあれば教えてください。

  • 肩紐が落ちる・・・

    いつもキャミとブラの肩紐が肩から落ちます;;紐を短くしても落ちてしまいます。落ちた肩紐がどうしてもブラウスから透けてしまうんですが、人目からは気になりますかね? この前、肩紐は落ちて、アンダーもゆるかったのでブラごと胸の下くらいまで落ちてしまい(キャミも)、しばらく直すにも直せないままいたんです(なんとかこれ以上落ちないように)。 もしかしたら透けてたかも・・・ もしかしたらあの時前を通った男子(クラスメイト)や、すれ違った人に バレたかも・・・・・・・・・ 見られたかもと思うと穴に入りたいくらい恥ずかしいです。 (あまり気にされてないかもしれませんが 見苦しいものを見せてしまっていたらすみません~~涙 なんとな~くあの時、すれ違った人とかは(一方的に)気まずいです。

  • Tシャツの首からブラやキャミソールの肩ひもが見えてしまいます

    そんなに首の開いたTシャツを着ているわけじゃないのに、 ブラやキャミソールの肩ひもがのぞいてしまうことが多いです。 なで肩なので、ブラの肩ひもが腕に落ちてしまうこともよくあります。 夏は逆にTシャツのほうがずれてしまって、こういうことになっているのかもしれません。 外出先で鏡を見るたびに、Tシャツの首から下着がのぞいていて、みっともなくて困っています。 キャミは着ないで肩ひもナシのブラをつける方法もあると思いますが、 私は冷房にとても弱いので、お腹や腰がスカスカしすぎないよう、 どうしても肌着は着たいです。 良い肌着の種類やアイディアなど、教えてくださるようお願いします!

  • ブラがすぐに肩からずり落ちてしまいます。

    私は今、高2ですが、ブラが肩からすぐにずり落ちてしまいます。 ブラの肩ひもがずり落ちると、乳房がブラからはみ出してしまい、恥ずかしいです。 Amo-で、ずり落ちにくいという肩ひもの途中の金具が三角のをつけてみたけれど、あまり変わらないです。 体育着になって運動するとブラが落ちて、乳房が出てしまうこともあって恥ずかしい。  胸の大きさも関係するかなって思ったりするけど、どうなのでしょう。 今は、冬だからブラのラインや胸の膨らみが隠されるからまだいいけど、 春・夏になると、ブラのラインや胸の膨らみが見えてしまいます。 乳房がブラから出てしまうと、胸がぷるんぷるん揺れて、とっても恥ずかしいし、時々男子生徒から、私の胸のことを冷やかされたり、男の先生の視線も、私の胸を見ているみたいで、恥ずかしいです。 よい解決法があったら、教えてください。私は今C75をつけています。

  • 男性・女性お願いします!

    女性のブラジャーについてなんですけど。。 見えてもいい肩紐・・かわいい柄のとか、 これは本当に見えてもいいものなのでしょうか!? 男性は、「あれはブラひも?」と思ったりしますか?(見ててわかりますか?) わかった場合どう思いますか?かわいい柄ならOKですか? 私はどんなにかわいくても、ブラ紐はブラ紐で、 なんだか見せられません。でもやっぱりキャミとか着るときは困るんですよね・・。女性の方は、見えてもいいもの、普通に使ってますか? よろしくお願いします。

  • 体中が歪んでいます><一体どうすれば・・・

    私は高校生の頃から「なんか左右肩の高さが違うなぁ」と思っていたのですが、大学4年生になった今、就活用の写真を撮りに行った際に、カメラマンの方から、 「ちょっと右肩下げて。」 「あ、あと顔をちょっと左に傾けて」 「そのままで右肩もう少し斜め前に出せる?」 「笑顔はいいんだけど、口角が右側がちょっと下がってるから意識して上げてみて」 とかなり注文を受けました。 私ってそんなに傾いてるのか?と思い、家に帰って鏡の前で服を脱いでみてビックリ。 ウェストの高さが左右で指3本分位違って、肩は左肩がかなり下がり気味(そういえばブラやキャミのひもがいつも左側だけ下がります)でした。 そのうえ、メイクや何やらでしょっちゅう見ている顔の輪郭さえ、左右対称かという観点でよ~く見てみると、右の方がえらが大きくはっている感じで膨張(?)し、唇が右下がりになっていることに気付きました。 綺麗に左右対称の人間なんて中々いないとは思いますが、私の場合、「傾きすぎでは!」と思い、歪みを治したいと思うのですが・・・ 何かオススメの方法はありますか? 今お金がないので整体に通う等は無しとして・・・ これまで意識しないようにしてきたのですが、スカートをはけばウェストでくるくると回ってしまい、だぼっとした服を着ると左肩だけ下がってブラのひもが見えてしまったりと不便を感じていました。 何か改善できるいい方法があったら教えてください><

  • 透ける素材

    20歳女です。 透ける素材のパフスリーブブラウスの下に着るもので迷っています。 ブラウスの色は白です。 キャミを着ようかと思っているのですが、 なんとなく子どもっぽくなってしまいます>< 肩紐がレースのキャミや、キャミの色など、 なにかオススメの合わせ方があったら教えてください! こういう素材で、カジュアルになりすぎないように 重ね着するコツなどあったらお願いします;;