• 締切済み

9月の連休に女3人で温泉&エステ(マッサージ)

9月の5連休に、20代の女3人でどこかに出かけて、のんびり温泉につかって エステ(マッサージ)を受けて、美味しいものを食べて癒されよう!・・・という計画が持ち上がりました。 とりあえず近場で、ということで箱根などの宿を探してみたのですが、 やっぱりこの時期になっちゃうともうどこもいっぱいなんですね・・・ 都内から簡単に行けて、お値段的にもお手軽な(3人中2人が学生なので・・・)スポットがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• chou_anko
回答No.3

こんばんは。 大型連休に有名観光地に旅行っていうのはその年の カレンダーを手に入れた時点で計画を立てないと難しいですよね。 いっそのことちょー近場でお台場の「大江戸温泉物語」で温泉を満喫。 http://www.ooedoonsen.jp/ そして同じくお台場の「デックス東京ビーチ」の中にある、 【エステワールド】でエステ三昧してみてはどうでしょう? http://tabiken.jp/user/tabinetas/show/62389 ・・・・・・デックス東京ビーチのHPを見ると エステワールドの項目がないので もしかしたら、潰れたのかも?

回答No.2

その1小田急箱根2日間フリーパスを使う。泊は熱海の東横イン。新宿から特急850円プラスして小田原・箱根エリアに入る。電車、バス、ケーブル乗り物全て使える。日帰り温泉施設も?クサルほど遊んだら、小田原からJRで熱海へ!チェックイン23時。翌日もJRで小田原へ行き箱根エリアで遊び小田急で新宿へ帰る。★その2伊藤園ホテルグループ!関東一円のホテルが登録されていて、新宿から宿まで2000円の専用バス付き!伊豆、諏訪湖、伊香保etc検索してみてください!

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ホテルはすでに満室のようですが、 日帰り施設もあるので宿はは別にとられてはいかがでしょう。 http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html