• ベストアンサー

ID NoteBookの使い方

お世話になります。  「ID NoteBook」をインストールしました。  「e-hon 書店ネットワーク」にログインしようとしましたが、同梱のヘルプにあるようなアイコンがタスクトレイにありません。ヘルプの使い方を見ても良く分かりません。対処方法をお知らせください。  当方、初心者です。  使用機種    VAIO    VGC-HX63    OS      Windows XP  SP2    IE      バージョン6.0    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

おかしいですね。 アイコンが表示されないと操作はできないので、パソコンを再起動しても駄目なら、一度阿多々強いユーザーアカウントを作成してログオンし、テストしてみて下さい。それで表示されるようなら、レジストリが壊れてます。 レジストリが壊れている場合、新しいアカウントへ移行するか、OSを入れ直すかを選んで下さい。

hiroshi_05
質問者

お礼

有難うございました。