• 締切済み

サバイバルキッズ lost in bleu

gansekiの回答

• ganseki
回答No.1

最初、浜辺に打ち上げられて、そこから左に進む 川にたどり着いて先に渡れない事を確認、 川の上の段差の所で木の枝、皮を入手して 洞窟を発見というのが流れですが・・・ 浜辺歩いてる時に、ヤシの実を拾い集めておく事ですが、 体力、空腹は序盤回復量がすくないので、慎重に行動するです。 翌日川が渡れるようになってるのと、水のみ場で水が飲めるようになっており、あおいちゃんと遭遇して洞窟に戻ります。 会話の選択肢により高感度の上がり下がりがあるので慎重に! 最初の流れはこんな感じですが。