• 締切済み

通信制の大学の費用

ojareの回答

• ojare
回答No.2

前の方の回答が正しいのですが... このサイトにアクセスできて、十分に考えることのできる大人のあなたが何故こんな質問をなさるのですか。自分が勉強したいコースのある通信制大学のサイトを見れば学費などは載っています。履修の方法もいろいろあり、それによって金額も異なります。 まずは、関心のある大学の資料を集めてみることです。 秋期入学の期限がせまっていると思います。

totobarl
質問者

お礼

ありがとうございました!