• ベストアンサー

動画をPCから携帯で見る方法

docomoのP-02Aを使っています。 PCの動画を携帯で見ようと思い取り扱い説明書を読み 試しましたがうまくいきません。 ファイルは.3gpにしてUSB通信ケーブルやリダーで直接つないだりしましたがよくわかりませんでした。 ご存じの方、良きアドバイスよろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

使ってはいませんが、 doubletwist http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20090710_301343.html が簡単で良いと思います。 P-02Aも対応機種に入っています。

takapple
質問者

お礼

教えていただいたソフトでうまくできました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.2

#1です。 doubleTwistは、私は使っていないのですが(iTunesのライブラリが膨大な為)、接続方法、使用した感じなどを教えていただけないでしょうか? 同様のご質問のある方にも有益な情報かと思います。

takapple
質問者

補足

ひじょうに間があいてしまい失礼しました。 まだ使用した回数が今回の一回しかなく細かくはわかりませんが、 ソフトをインストールし取り扱い方法等、シンプルで問題なく目的を はたせました。 ヘルプを参照すれば簡単でした。 良いソフトを紹介してもらったと思います。