• 締切済み

公募推薦入試で併願できる大学

娘が、公募推薦入試で大学を狙っています。文学部か、経営、経済、商学部系統で、併願できる大学はありませんか。 東京か、埼玉で探しています。

みんなの回答

• snaporaz
回答No.2

『Benesseマナビジョン』では「推薦入試」の中で、 「併願の可否」でも絞込みが可能です。 http://manabi.benesse.ne.jp/univ/search/suisen/

• komo7220
回答No.1

パスナビ http://passnavi.evidus.com/tokushu/suisen_pri09/ で、気長に学校名ボタンを押して探して下さい。 それなりの数があります。 例えば、西武文理大学等。 条件の詳細は、各学校のサイトで確認して下さい。