• ベストアンサー

今度ビルダーを買おうと思うのですが・・・

タイトルどおりで今度ビルダーを買おうと思うのですが、初めて自分のパソコンにインストールするのでまずバージョンアップ版はかえませんよね?それでそれ以外で一番新しいのってバージョンいくつのでいくらくらいするのか知ってる方がいましたら教えて下さい。それからそれに関する本も買いたいのですがそれも、どんな本がお勧めで又いくらくらいするのか色々教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

最新はビルダー7です。 詳細は↓ここを見てください。 添付のマニュアルやチュートリアルを見てから、さらに必要な本を 本屋で探されたら如何ですか?

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/ryoukin.html
chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。