• 締切済み

モンスターハンター3ネットワークエラーについて

wiiでオンラインをつないでプレイしているのですが、2回に1回は「エラーコード11674」というので回線落ちしてしまいます。 ルーターが問題なのでしょうか? 現在ケーブルテレビでのネット接続と、ルーターはコレガのCGBARFX3を使用しています。どのような設定が必要なのでしょうか? 周りの機器との兼ね合いなども問題なのでしょうか。 教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yagamian
回答No.1