• ベストアンサー

ワキガですかね?

夏は1日半くらいお風呂に入ってないと左脇からワキガ臭がします。鼻を近づけて臭うと気づく程度の臭いです。この季節なら、これくらい臭うことは普通なんでしょうか? 自分では少し気になるので、左脇だけ病院で治療しようと思ってるのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogoefuyu
回答No.2

http://deonatulle.ne.jp/ これでおさまるんならワキガ。よ。

baitonari
質問者

お礼

あ、ワキガみたいです

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

その前に先ず毎日清潔にして、匂いケアもそれなりに対処して過ごしてみて、その上で脇の状態を観察してみたら?清潔にしてるのに匂う、漂うのであれば問題があるのかもしれないからね。いきなり病院の前に出来る事はある☆