• 締切済み

spybotで

norip81の回答

• norip81
回答No.2

通りすがりです。あくまで想像で書かせていただきますので読み飛ばしていただければ幸いです。 Spybotを日本語モードで使っている英語わからないユーザーです。 「BHQ」たとえばブロークンヒル、BHQ社、BHQソフトなどの広告を許可したとしたら、クッキーに痕跡が残ると思います。ウェブ閲覧で表示されただけで許可などしてないかもしれません。 いずれにしても削除して問題になるとは思えません。 別なユーザーでSpybotを実行すれば削除できるでしょう。 場所がわかればエクスプローラでも削除できると思います。また、削除しなくても心配ないと思います。 もし、場所がレジストリだとすると書き込むためのソフトが存在するはずです。IEのアドオンなどがあやしいです。 以上、想像でした。