• 締切済み

下北沢に近くて安いビジネスホテル

下北沢の駅に近くて安いビジネスホテルを知っていたら教えてください。中学生の子供が6人くらい一週間泊まるのでトリプルを二つくらい借りたいと思ってます。朝から晩まで下北沢にいるので交通の便がいい方がいいのですが、あくまで値段重視です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

こんにちは。 参宮橋の代々木ユースホステル 小田急線一本で下北沢へ http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/top.html 笹塚のホテル ラ・ガール 下北沢へ徒歩でも15分くらいで行けますよ。 http://www.hotellagare.jp/ 利用した経験はありませんので 詳細はお問い合わせ下さい。 余計なお世話かもしれませんが、大人の付き添いなくて大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配です。 ご参考まで。

• naandna
回答No.1

そもそも下北沢には宿泊施設が少ないですからね。トリプルがあるような大きなところとなると、ますます難しいですね。 最寄りが他の駅でもよろしいのなら、下北沢はアクセスが抜群に良いので選択肢はたくさんありますよ。三軒茶屋になりますが、下記のホテルはいかがしょう。バス1本で往復できますよ。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1746/1746.html