• 締切済み

iPOD バージョンアップしたら前の曲が消えた

iTUNESのバージョンアップをして同期をしたら、それまでに入っていた曲が消えてしまいました。iTUNESミュージックライブラリーXMLと言うファイルにデータが残っているようなのですが、どのように移したらいいのでしょうか。

みんなの回答

• harawo
回答No.1

iPodから曲はなくなっても、iTunesには残っていますか? > iTUNESミュージックライブラリーXMLと言うファイルにデータが残っているようなのですが、 いいえ、それに曲データは含まれていません。それは曲情報が記述されたテキストファイルです。曲の実体はありません。