• 締切済み

BBQの場所について教えてください!!

東海地区でホテル、もしくはコテージなどで、 日帰りでバーベキューを楽しめる(自分で調理する。)場所をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 ロケーションも川辺や海辺だと最高なのですが・・・ ご教示の程、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://okwave.jp/qa4005625.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228056537 上のサイトにかなり近い質問があります。 参考になると思います。

• yuyuyunn
回答No.1