• ベストアンサー

urlが古いとのこと

メールの受信を止めたいのに、urlが古いとのことで送信しても退会で来ません。

noname#186003
noname#186003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

OKWaveや教えて!gooの回答などのメールのことですか? サポートへ直接問い合わせをした方がいいと思います。 パートナーサイトによってサポート先が異なると思いますのでその辺りはご自分でご確認くださいませ。