• ベストアンサー

特定のページを見てから暫くすると▼が数字になる

フォントキャッシュの破損かと思ったのですが。 どうやら特定のHPを見た後からおかしくなるのです。 http://write-off.cside.com/scripts/index.html の「パスワード」というリンク先です。 システムの復元も行った後でまたそのページに何度もアクセスしてみたらなりました。 エンコード選択の右側▼、や、切断マークの右側の▼が数字の6になったり、表示したページの半分がなくなっていたり。何か関係があるのですか?教えてください。 XPですが、IE6の不都合が見つかったため、SP1はアンインストールしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

私のXP Pro Sp1ではそのページを 10回ほどリロードしてみましたが、大丈夫でした。 Javaエンジンがおかしいのかなぁ? インターネット一時ファイル、履歴とか クリアしてみましたか?

noname#84083
質問者

補足

>インターネット一時ファイル、履歴とか >クリアしてみましたか? はい、もちろん試しましたけど。 どうしてもそのページでおかしくなるのです。 同時にに他の(JAVA)ページを見ながらだからかな?