• 締切済み

SSDに変えたら・・OSが見つからない

DESTROY11の回答

• DESTROY11
回答No.2

そのSSDは起動ドライブとして認識されてますか? CD起動が出来るということは、BIOSでの起動ドライブがCD優先になっており、 SSDが起動ドライブになってないのでは。 BIOSの起動メディア設定を確認してください。

renobo3
質問者

お礼

DESTROY11さん ありがとうございました BIOSの設定で CDを優先にしてたのを忘れてました 早速なおしたら・・動きました! おかげさまで 素早くアクセスできてます 本当にありがとうございました これからもよろしくです