• 締切済み

東京から山形まで

pattpattの回答

• pattpatt
回答No.1

高速での走行は走行車線を進む事をお勧めします。 特に、トラックが多いのと、グループツーリングが邪魔になるので(夜中はいないかな?)・・・・・ 2時間おきに休憩というと、約200km毎に休憩でしょうか? となると1回休憩を取ると終わりですね。 100km~150kmに1回程度が疲れなくて良いと思いますよ。 あとは、http://www.e-nexco.co.jp/こちらでお調べを。 P.A、S.A情報も載っていますし、役に立ちますよ。