• ベストアンサー

グアムにサプリメントを持っていっても大丈夫?

来月、グアムへ5日間の旅行に行きます。 航空会社はノースウエスト利用です。 そこで、質問なんですが やずやの香酢(黒いサプリメント)は持っていっても大丈夫でしょうか? 飲むと疲れが結構取れるので、旅行中も飲みたいと思っています。 持って行くとしたら、手荷物ではなくスーツケースに入れ行こうと思っているのですが、色々と荷物の規制が複雑なので分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。やずやの香酢を持っていっても問題ありません。スーツケースの中でも大丈夫ですし、手荷物の中でも大丈夫だと思いますが、心配な場合は液体を入れる指定の透明プラスチック袋の中に入れておけば確実だと思います。

参考URL:
http://www.nwa.com/asia/jp/travel/luggage/restricted.html
koolbonbe
質問者

お礼

ありがとうございます!! 回答見て、ホッとしました♪ 参考URLまで載せて頂き感謝です。 安心して持って行ってきますm(--)m