• ベストアンサー

部内旅行にしまなみ海道の民宿

今度部内旅行でしまなみ海道の民宿に行くことになったのですが、何をすれば 盛り上がるか判りません。 参加者は部内社員と、支店工場社員と、関連会社の社員です。すべて仕事でつながりがあります。 親睦になること。みんなで一緒にでき、集団に対して影響できること。大島の大自然と一体化できること。の具体的なイメージがわきません。 よろしくお願いします。 島:愛媛県大島 時期:今年の4月半ば 人数:15位

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

しまなみ海道は産業道路であると同時に愛媛県(あるいは四国全土)と広島県(あるいは中国地方)の観光地(点)を結ぶ道路です。橋を渡ると考えずに、橋がたくさんの観光地を結びつけてくれたと考えれば、社内旅行の企画に困ることもないと思います。しまなみ海道で検索すれば必要な情報はすべて入手可能です。また民宿が決まっているのであれば、希望を伝えて相談すればいろいろなヒントが頂けるでしょう。まだ知らない人の多いしまなみ海道への社内旅行は幹事の腕の振るいどころでは・・

pakira01
質問者

お礼

ありがとうございました。