-PR-
解決
済み

「勘亭流」フォント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51946
  • 閲覧数5278
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (62/150)

カテゴリーがあってるかわかりませんが^^;
「勘亭流」のフォントがダウンロードできるサイトをどなたかご存知ないでしょうか?
シェアでもフリーでもかまわないです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

Windows/TrueType ですよネ。



http://www.ryobi-group.co.jp/imagix/font/f_win_tt_s.htm
リョービ勘亭流 \9,000



http://www.digital-ascii.com/product/dynafont3w.html
DynaFont 3書体パック(Windows版)
勘亭流”。華麗な雰囲気をかもし出す”麗雅宋”、漢字の奥ゆかしさを表現する”隷書体”。
収録雑誌
月刊アスキー 2001年 1月号(12月18日発売) 
月刊アスキードットピーシー 2001年 2月号(12月22日発売)
Digital ASCII Try&Buy Shop は、雑誌付録の CD-ROM から製品版が買える、新しいサービスです。
お礼コメント
supraRZ80

お礼率 41% (62/150)

たくさんの返答大変参考になりました^^
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-16 03:39:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
supraRZ80

お礼率 41% (62/150)

すばやい返答とてもたすかりました^^
ぜひ参考にしたいと思います!
投稿日時 - 2001-03-16 03:28:53


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=168827

DynaFont Type Museum TrueType 100(Win)
日本語「100書体」TrueTypeフォントパック。
標準価格:\12,800
現金特価:\ 8,200
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

フォント単体でも販売されていますが、クレオR&D社の発売している

宛名ソフト「筆まめ Ver.11」\3980(実売価格)

に各種日本がフォントが沢山付属しています。(30種ぐらい)
その中にも勘亭流は入っています。その他にも見てみたいフォントが
あるようでしたら、こちらのほうをお薦めします。

その他の、宛名用のソフトにも大抵「勘亭流」は入っています。
お礼コメント
supraRZ80

お礼率 41% (62/150)

なるほど、勘亭流にしぼらなくてもその手があったんですね^^
とてもいいアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 03:41:25