• 締切済み

大阪造幣局 今年のさくらのトンネル通り抜け期間は?

造幣局のホームページ見たんですけど,去年の情報しかありませんでした。 あれは,毎年何日って決まっているんでしょうか? それとも,開花状況を見て毎年決定しているんでしょうか?

みんなの回答

• takashin
回答No.1

”桜情報”というホームページに、載っていたものによると。 通り抜けの期間は、 桜の開花状況により毎年異なりますが、概ね4月中旬の7日間と言う事らしいです。一応下のURLが、そうです

参考URL:
http://www.osaka.isp.ntt-west.co.jp/meisyo/sakura/touri.html