• ベストアンサー

wordの余白設定について

友達のword書類を私のプリンターで印刷したら、いままでちゃんと印刷できていたのになんだか設定がおかしくなってしまいました。ページ設定で余白を設定し、ページナンバーを入れて印刷するとページナンバーが切れてしまい、印刷されません。以前は同じページ設定でちゃんとページナンバーまで入っていました。直し方をご存知の方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.2

的を得たアドバイスではないかもしれませんが・・・ ページ設定→文字数と行数の設定の中の、各設定が 微妙に違っていませんか? (^.^)/~~~

その他の回答 (2)

• tmck
回答No.3

こんにちは。 ヘッダーとフッターの用紙の端からの距離の設定はどうですか? 的外れかもしれませんが…。

• k_eba
回答No.1

>友達のword書類を私のプリンターで印刷したら、  ここのポイントは友達の書類です 貴方のパソコンのプリンタの設定と友達のパソコンのプリンタの設定は同一ですか?多分違うと思います。 したがって余白等を変更してください 参考になれば幸いです

HANAKO2002
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。友達のプリンタと設定は違うと思います。私が理解できないのは前と同じ余白設定にしても、印刷が途中で切れてしまうことです。