• ベストアンサー

かざぐるまのガーデンアクセントを探しています

以前よそのお宅で見かけたガーデンアクセントを探しています。 自転車の形で車輪の部分がカラフルなかざぐるまになっています。 高さ30センチ 幅40センチほどで ナイロン製の様です。 類似品としてお花のかざるぐまは見つけたのですが 自転車型のが見つかりません。 取り扱っているネットショップをご存知でしたら教えてください。 参考に類似品のお花のかざぐるまの写真を貼り付けます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

おそらく探されている物は、次のような物かと思います。 http://studio-hearty.cocolog-nifty.com/senior/2005/04/post_698f.html 売っている違ったタイプ http://www.moss-garden.com/SHOP/moss2376.html ↓ネコが乗っています。価格は不明ですし、製作なのか輸入などか不明です。 http://www.get4u.jp/?product=o48S64ux 海外でも良いなら参考URL・・・色々な物があります。 海外の物ですとキーワード:garden windmill などが良いです。 http://www.tootoo.com/buy-garden_windmill/

参考URL:
http://www.kiteandwind.com/
iwamimi
質問者

お礼

おぉ! 一番上のリンク先のがまさにそれです! ネコが乗っているのも同じシリーズっぽいですね。 そのショップに問い合わせてみようかな。 海外の参考URLもありがとうございます。 探しているもの以外でも 素敵なものがいっぱいあるんですね。 国外からの買い物はちょっと考えていなかったのですが、参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

iwamimi
質問者

補足

3番目のリンク先のショップへ問い合わせたところ 現在 海外の取引先で品切れで 同じものが再入荷することはおそらくないとのことでした。 そちらのショップでも似た商品を探してくださったのですが見つからなかったそうです。 大変残念ですが諦めたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今が盛りの黄色の花の名を教えて。直径8センチくらいで一箇所から複数咲く・樹高5M・葉は後から出る。

    外国産の木の花のようです。 木はスマートで、枝はのびのびと広がって、そのあちこちから 鮮やかな黄色の花が咲いています。 5枚の花びらはすぼまりながら途中からつながっています。 複数の花が一箇所から固まって咲き出ているので、その一塊は見上げる距離では直径15センチくらいのボール状で、とても華やかでうっとりするような美しさです。 花が咲き始めたころはなかった葉っぱは、今長さ5センチ・幅3センチくらいのものが出ています。 写真が添付できるといいのですが、もしこの花にお心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 都内で花の種を豊富に取り扱っているお店は?

    お休みの日にスーパーなどのガーデンコーナーにいくと、皆さん興奮していて目が血走っています(笑)。私も例外ではありません。 種から育てたい人にとっては、明日からのGW後半戦は、春撒きの種をまく最後のチャンスかと思います。 そこで質問なのですが、花の形が面白かったり変わった色をしていたりなど、花壇のアクセントになるような花の種を探しています。 いままでかなりの数の花屋さんをみてまわりましたが、都内では売り場面積もせまく種自体をあつかっている場合が少なく、あってもありきたりの花の種しかありません。 郊外の大きなガーデンセンターにいけばいくらでもあることはわかっているのですが、時間がありません。 都内(できれば、東京駅からのアクセスがよいところを希望)で私ののぞみにかなうような個性的な花の種を扱っているお店があったらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 段ボールの上から縛る固いナイロンのヒモ

    よく商品を買うと段ボールの上から黄色い幅2センチくらいのナイロンひもが締められていますが、そのナイロンヒモにベルトがついて縛る加減が調整できるようなタイプのものを探しております。これの名称は何でしょうか? 結束バンドで検索しても100円ショップで売っているようなタイプしかでてこず困っておりご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 画像のカット

    OSはWindows8.1 アプリケーションはイラストレーター、フォトショップのCS5です。 証明写真を写真館で撮ってもらい、 さらにその写真のデータを貰いました。 その写真のサイズ(解像度)が、 幅1288 高さ1936 解像度72でした。 その画像をさらに焼き増ししたく フォトショップで開くとかなり大きく表示されました。 なのでイラストレーターに貼り付けて、 写真用の紙に印刷しようと思ったのですが、 証明写真の規定の3センチ×4センチになりませんでした。 実際の画像サイズは、幅30×高さ44.491になりました。 そこで画像の上がかなり空間があるので、 高さを4センチになるようにカットしたいと思っています。 フォトショップやイラストレーターで画像のカットをしたいのですが どのようにしたらいいのでしょうか? 切り取りツールで選択もしてみましたが、 サイズ指定で選択する方法がわかりませんでした。 わかりづらい説明でしたら申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 花の名前がわかりません

    鉢植えの花の名前がわかりません。写真で示せないので、特徴を書くのが難しいのですが、茎は1mほどまっすぐに伸び、枝分かれはありません。その先端に一つだけ小さな黄色の花が咲きます。葉の形は特に特徴がある形ではなく、普通の葉っぱの形で、茎が伸びるのに応じて左右に対になって1枚ずつ増えていきます。茎が細長く伸びるので、自らの重みで垂れ下がるようにカーブしていきます。写真で示せればわかりやすいのですが、背はたいへん高くなるのに、先端に小さな黄色の花が一つだけ付くのが特徴です。多年草です。花は夏に咲きます。鉢は直径30センチほどのものです。あいまいなことしか書けなくて申し訳ありません。

  • ウィッシュの車内に、大人用自転車は乗せられますか?

    こんばんは。 自転車で出かけた子ども(中学生)を迎えに行っった時、自転車ごと積んでこられる車をさがしています。 もちろん、ミニバンなどなら十分乗せられることはわかるのですが、できれば、もうすこしスマートな形の車を希望しています。 価格・スタイルその他、一番の希望はウィッシュなのですが、後ろの座席をたたむなどすれば、大人用自転車を乗せることはできますか? 立てても寝かしてもOK。ただ、分解はダメです!(あたりまえですね・・?) 以前、広告で、車内に折りたたみ自転車(前の車輪を外してあったかも?)を積んだ写真をみかけたので、もしかして、乗せられるのかなあと思い質問させていただきました。 ウィッシュにお乗りの方、教えてください。

  • 花の名前を教えてください。

    写真がないので、言葉での説明になりますが この花の名前が知りたいので、わかる方よろしくお願いします。 昨日通りがかった家に植えられた木に咲いていた花です。 花の咲いている高さは大人の背丈ほど。 直径10センチほどの大きめの白い花で、 白くて厚めの花びらが散っていました。 花びらは、食器のレンゲのような、ツルンとした形です。 きれいな花だったのと、散った花びらが大きく分厚くて特徴的だったので気になります。

  • この写真の花について教えてください。

    こんにちは。 重要度の低い質問なのですが、 回答を頂けると幸いです。 タイトルの通り、この写真の花について知りたいです。 つい最近道端で見つけて、あまりに可愛らしかったので写真を撮りました。 どんな花なのか気になったので、持っている植物事典で調べたのですが、薄く小さな事典なせいか、どれだけ調べても写真は載っておらず、確かなことがわかりません。 ネットでも自分なりに調べた結果、ランタナという花に似ているようなと当たりを付けているのですが…。 鞠状に咲く、直径3センチくらいで 色や葉の形は写真の通りの花です。 紫陽花を小さくしたような印象を受けました。 この花をご存知の方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。

  • 写真の印刷について

    解像度350dpi サイズ 幅6040ピクセル 高さ4000ピクセル の写真データがあるのですが、これを印刷する場合、写真を提供してくれた人に「幅45センチ、高さ29センチが印刷の原寸である」と言われました。 この写真を5倍ぐらいに引き延ばして印刷したいと考えているのですが、方法はありませんか? 多少画質が落ちても良いのですが、、、 画像編集ソフトはフォトショップのCS3があります。 また、イラストレーターのCS3もあります。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 涼しげな夏の花の名前

    親戚宅で見た、植物の名前や、育て方など教えてください。 夏にお邪魔した時に咲いていた。 真っ赤な小さな花でアサガオのような形 つるで伸び、オジギソウのような形の細い葉でとても涼しげ 種を2種類ほど見せてもらったのですが、どちらがこの花の種か分かりませんが、 1種はフウセンカズラのような猿の顔のような薄茶とこげ茶色の種 もう一種は、細い小さな黒い種 写真はないので、これでわかるでしょうか? 是非、育ててみたいのですが。。。。