• ベストアンサー

583系快速「夏休み東北縦貫号」について

よろしくお願いします。 お盆休み中(前半)に583系快速「夏休み東北縦貫号」を利用しようと思っています。 席を確保するために二時間くらい前に郡山駅に行こうと思っていますが郡山駅ホームには並ぶのにわかりやすい表示等はありますでしょうか。 始発の湘南新宿ラインから鈍行で青森県の大湊を目指しますが、この快速を利用するとわりと早めに到着できそうなので、ぜひ乗車したいです。 今年は八日からの運転ですが、ご利用された方、並び方や混雑情報など教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/train/1249691735/ → 51 初日の教訓を生かして何らかの対応はするかと

Marie-Room
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初日以降は乗車目標が表示されるようでたすかります。