• ベストアンサー

include の場所

Fedora10でvmwareを使っていましたが、定期的なupdate systemで環境が変わったみたいで、使用できなくなりました。 どうやら、kernelの C header files がないようです。 /usr/src/linux/include の場所が変わったのでしょうか? どの場所に変わったか?教えていただけませんか? kernel 2.6.27.29 gcc 4.3.2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

ホストOSがFedora10でその上でVMwareServerを動かしていると言うことですか? >使用できなくなりました。 具体的な現象はなんでしょう?なにをしたらどうなったという、現象、メッセージを具体的に。

kurosansan
質問者

補足

言葉足らずで、すいません。 ホストOSがFedora10で、その上で、VMwareServer1.0.9を動かしていました。 VMwareserverが立ち上がらなくなったので、 またFedoraのkernelのバージョンがあがったと思い、vmware-config.plを動かし、VMwareのコンフィグを再作成しようとしたところ、 What is the location of the directory of C header files that match your running kernel? [/usr/src/linux/include] のところで、ヘッダーファイルの場所が変わったようで、デフォルトでは進まなくなりました。 なので、このincludeの場所を探しています。 ヘッダーファイルはどこに行ったのかを知りたいのです。 よろしくお願い致します。