• ベストアンサー

ファイル一括変更

今ホームページを作っています、ファイルに画像という大文字が入っていて、転送の際に困っています。ファイル名を一括で変更したいのですが、便利なソフトがあれば教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

その名も「ファイル名変更君」いかがでしょうか。 ファイル名から指定の文字列を削除など可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se397494.html

その他の回答 (1)

回答No.1

窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/filerename/ フリーソフトがいろいろあるのでお好みで使い勝手のよいものを選ばれるのがよいでしょう。 個人的には。お~瑠璃ね~むを使ってます。