• ベストアンサー

素人なのですが、プログラマになってしまいました。

garnet20の回答

• garnet20
回答No.9

私も今年からプログラムの勉強を始めた初心者です。 分からないことに対しては、基本はインターネットで関連語句を検索して、ソースと解説を探すといった手段を取っています。 また、C言語の参考書ということでしたら、『明解 C言語 入門編』が見ていて分かりやすいと感じました。 書店でもよく見かけるので、どんなものか一度見てみてはいかがでしょうか? また参考URLのamazonレビューでいろいろ意見が書かれているので、そちらを参考にしても良いかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/4797327928/
noname#93909
質問者

お礼

初心者の方って結構いらっしゃるんですね! この業界に入るまで全く知らなかったので驚きました(^_^;) レスありがとうございます!