• 締切済み

Visual Studio 2008 Express Edition の製品登録について

はじめまして。 Visual Basic 2008 Express Editionの製品登録をする際、 サインイン画面でメールアドレス、パスワードを入力し、 サインインすると読込画面に遷移するのですが、 そこから先に一切進めません。 どなたか原因知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pentium100
回答No.1

ChromeではなくてIEではどうなりますか? MSのサイトは他社ブラウザとの相性が良くないです 可能性としてお試しください。