• ベストアンサー

skypeで友達を登録する方法

先日skypeのIDを登録して、使えるようになりました。 そこで、早速友達も招待したいのですが、一応相手のskype名を聞いたので検索で探して、認証の要求を送りました。 しかし、相手から承諾したと連絡を頂いたのですが、スカイプを開いた時の画面の、コンタクトタブにある友達の名前にカーソルを合わすと、名前の横のアイコンはハテナマークで、「認証待ち」と表示されています。 承諾されている筈なのですが、何か方法を間違えているのでしょうか? もしご存知の方が居たら、教えていただけないでしょうか。お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

方法は間違えていないです。 不具合みたいdすね。 お互いのSlypeのバージョンが違っていると発生することがあります。

noname#92369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのような不具合があるのですか。存じませんでした… 解消の術が無いか調べてみます。ありがとうございました!