• 締切済み

辻堂駅周辺でスピード証明写真が撮れる所

最近引っ越してきたばかりで地域情報に疎いです。 辻堂駅周辺でスピード証明写真が撮れる所を教えてください。 急ぎなのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.1

こちらで訊いてみてはいかがでしょう?地域密着型の掲示板なので、回答が得やすいと思います。

参考URL:
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1049208393
khoney
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、質問してみました。